Lesson

読んだり、飲んだり

無題

ここのところ母が忙しい。だから家の事は俺がなんとかしようと思った。

夕食にハンバーグを捏ねた。うまくできたなと心底思ったとき、死にたくなった。

いまはマグカップでウイスキーを飲んでいる。

弟が明後日にも北へ帰る。今年は着なくなったシャツを餞別としてやった。

リラックマのグラス目当てにドコモのポイントカードを作った。あと22ポイントでもらえることをレシートで確認して、それからウイスキーを買った。

スパイダーマンは恐怖をごまかすために軽口を言う。"Your friendly neighborhood--"

学会のババアがうるせえ。親父はもう長いこと行ってない。ばあちゃんが死んだら俺も行かない。ひ孫は多分無理、ごめん。

「天国じゃ、みんなが海の話をするんだぜ」

今日の「ホワイトハウスダウン」はどうだった?スニーカーが最高だったな!

おやすみ。