Lesson

読んだり、飲んだり

83.0

久々に格ゲーで女性キャラを使っている。

見た目アレなのでちょっと恥ずかしいけど、簡単で楽しい。単純な選択肢で戦える。

もちろん、バーディとかザンギとかアビゲイルとかも触ってはいるけど。

立ち回りで優位をとって完封するタイプのキャラは苦手。神経使うし、ある程度戦うにはテクいことを要求されたりするし。

クロスプレイ対応だから友達にも薦めたいが、シーズンファイナルらしいしなあ。そう遠くないうちにⅥが出ちゃうかもしれない。

同じクロスプレイだと鉄拳もそうだけど、3Dはもう久しく触ってない。もはや風神拳すらあやうい。確反取れないとマジでボコボコにされるだけになっちゃうイメージだから色々調べないとまずいし。

まあ従来通りエンジョイ勢で。

 

3歳、マイル戦ってこともあって荒れるみたいな話を聞きかじったことがあるけど、どうなのか。昨日のことがあるから疑心暗鬼。

実績通り、8・4がきそうだけどなあ。

個人的には9が好き。キングカメハメハ産駒。ほぼルーラーシップロードカナロアあたりの印象だけど。ここらへんの知識はだいたいスターホースダビスタとちらちら観てたTV中継。

ブラッドスポーツは沼。

 

いや、荒れたっていうか、マジか落馬。

声出たわ。ハナをきる馬が。