Lesson

読んだり、飲んだり

82.1

好きでも嫌いでもないけれど、たまに茨木のり子を読む。

これでいいんだよなって思う。

 

地と天のふしぎな意思の交歓を見た!

 

 

白濁

うーん、パッケージの面白さに比べるといまいち。

ホワイトビールってこんな感じだったよなとは思うものの、どことなく淡白。

柑橘類とかハーブ類の香りもするんだけど、おとなしめ。もう少し派手な方が好みかな。

酵母感は強いがえぐかったりはしない。もうちょっと濁っててもいいくらい。

甘味はさわりだけ。酸味が強め。ゆっくり飲んでいると邪魔な感じ。喉が渇くタイプ。

同じ土俵にいるのかは知らんけど、ヒューガルデンでいいかな。

f:id:zaqbaran1432:20210602235729j:plain

そろそろウイスキー飲みたい。

モンキーショルダーでべろんべろん。