Lesson

読んだり、飲んだり

そろそろ酔い

酒にあかせて書いてみようかと思って見事に失敗している。

新しく始めたバイトは正直、つまらない。自分がいる意味が特に感じられない。仕事の内容も一人でできる。家でもできる。社員の皆さんはいい人。同族の匂い。

ラジオばかり聞いて過ごしている。地上波もネットも。お便りは思いつかない。自分にそう大したネタがなく、頭の回転も鈍いことが再認識できてよかった。気持ちの充実がリスナーの耳へと。

結局、ブロックバスターものが好き。しかし、書いてきたものはすべて越えるべき壁を越えられず錯乱する話か、越えられないということを認めてそれを良しとするものばかり。乗り越えて成長というエンターテインメントの基本を守ってみたい。

友達の家のギターはどうしてこうも鳴りがいいのか?音楽に詳しくない友人のため、ハロプロの曲をいくつか覚えた。「情熱の薔薇」をなぜ弾かなかったのか。もう一度行こう。今度はもっと良いワインを持って。

弟が帰ってきたが、これはまぁ今度。

文フリの申し込み、すっかり忘れてた。今日やった。抽選落ちたらどうしよう。出ないのは別に構わないんだけど紙にしたいなぁ。

スマホが古すぎてポケモンGOは出来ない。

ゴジラはもうちょいしたら見に行くよ。

教え子が地元から離れないから、社会人から中学生までみんなと会う。

さっき瓶が空いた。もう寝ます。