Lesson

読んだり、飲んだり

83.6

どうしてもやりたくなってストVをいまさら買う。

数年ぶりに格ゲーに触るのでコマンドが抜ける抜ける。

特に真空波動。

目押しは思ったよりできる。どことなくモーションが目押しのタイミングを計りやすくなっている気がする。とはいえ1Fとか2Fとかは当然安定しない。

あと、女性キャラが少し可愛くアニメっぽくなっている気がする。新規呼び込みのため?オタク向き?

久々に引っ張り出したレバーは大足のところがチャタリングを起こしているっぽいので近々ボタンを変えたい。やっぱり三和かしら。

レバーを出したわけだから、なんかシューティングとかも買うか。1945すら難しく思う腕前だけど。

RPGもいくつかやろうと思ったけど、いざとなるとめんどい。お話を追うのが特に。

結局アイマスは5月から10月に発売延期になってしまった。

クオリティアップのためという文言があるが、ウマ娘がマジでそうだった手前、ハードルが不要に上がってしまった気がする。バンナム自社運営のミリシタがクオリティ諸々で低調なのもあって不安。リソースをコンシューマに割いているからと信じたい。ミリシタも2年くらい前までは意欲的な感じで好感触だったんだけどな。

友人がやっていたヴァロラント、入れてみようかなと思って動画を漁る。

エイペックスは入れたっきりほとんど触っていない。いまはチーター地獄らしい。しょうがないね。

LoLみたいなMOBAはあんまりやる気なかったんだけど、ポケモンユナイトが当りっぽかったら触ろうかなと思っている。ただ、あれswitchだけっぽいんだよなあ……。

スマホもそろそろ変えたい。

とめどなく物欲。そういう時期。