Lesson

読んだり、飲んだり

新譜

Future「I never liked you」

良かったね。ドラマティックでスムース。いままでになく歌ってんのかな。あらためて声がすごいわ。

Russ「If Not Now, When?」

このEPもよかった。浮遊感のあるメロディ、歌い方、声。でもちょっとエモーショナルな感じ。chill。

redvail「learn 2 swim」

気持ちいい。R&BとかSoulみたいなふくよかな感じの洒落たビート。知らんだけで大ネタかも。若さがあるラップもswimって感じ。

LUCKY TAPES「Bitter!」

ノリとか良い感じなんだけどなあ。でもちょっと合わないんだよな。いたいけなのかな。無邪気すぎるのかも。

あと、あれだ、Pusha T「It’s Almost Dry」。シリアスな雰囲気。ガチガチに凝っていた。ファレルとカニエだもんな。もうちょい時間がたたないとわからない。まだピンときていない。しかし、ちょっと聞き疲れするね。Denzel Curryの「Melt My Eyez See Your Future」もこの感じに近い。よくできているのは間違いないんだけど。

Young Leanの「Stardust」もいいね。サイケなグラムロックって感じ。ドラッギーで。それってプログレか?まあ、どうでもいい。

宇多田ヒカル「BAD MODE」とかサカナクション「Adapt」とかまだ聞けてないものばかり。楽しみ。

とかいって、結局アジカン聞いてたりしそう。それもまたよし。