Lesson

読んだり、飲んだり

グッド!

たぶん難しいんだけど、アスクビクターモアを見ておきたい。せっかく前回も注目していたわけだし。

ジオグリフの二冠も見たいなあ。

新聞なんかだとドウドュースの評価が高い。前走があんまり参考にならない感じだから、怖いよねえ。今回はどう行くんだろう。

イクイノックスは枠が大外なのがなあ。そんなの関係なしに強さを見せたりするのかしら。複勝くらいには絡んでくるとは思うけど。

こういう大レース、いっぺん現場で観てみたいわね。

今日はいい天気だし、気持ちいいだろうなあ。

 

いやー、すごかったねえ。思わず声が出る。

レコード更新も納得。良いレースだった。アスクビクターモアもいい感じだったし。