Lesson

読んだり、飲んだり

猿に会う

そういうタイトルのドラマがdTVで公開されていた。

内容は一つも見てはいないが良いタイトルだなと思う。

なににつけ名づけることが苦手。

何年振りかのハルヒのタイトルは「直観」だった。

これも読んじゃいない。

新しいものがとんと出てこなくなった。

懐かしいものは売れるらしい。とすれば、買っているのはぼくらの世代なわけだけれど。

職場のほうでもちょいちょい話す。

覚えている勇者シリーズは「ゴルドラン」から。

おジャ魔女も見てたような気がする。赤ちゃん預かったあたりからおぼろ。

横浜のガンダムはどうかな、ひとりじゃ見に行かないな。

そんなにオタクじゃないのがかえって不幸。

今欲しいのはデスクライトとUSB-DAC

ブラックフライデーじゃどうにもならなそう。

プラグインは安いけどハードはそんなでもないんだよねこのセール。

そんな感じ。

びっくりするほど内容ない。