Lesson

読んだり、飲んだり

緊急速報に良くない慣れ方をしている

うだうだくずくずしていたら、第三波がどうとか、時短営業がどうとかいう状況になってしまった。

みんなわりかし真面目なので、こういうときには集めづらい。

東京の水道水は放射線汚染を受けてるからペットボトルの水を飲みな。

自分は、やっぱりいまだに舐めている。こういう身空だからだろう。

リモート飲みとかいうのはちょっと嫌。あれなに?まだやってるところあんのかね。

ずっと顔あわせてるってしんどくない?一緒にいるのと顔を見るのとは話が違う気がすんだけど。一目見たら安心するみたいな田舎の親戚みたいな気持ちにはまだなれない。

謎のZoom流行り。ほんとにあれが便利なんか?

大阪は太陽の塔が赤く光っているらしい。

これはいい。都庁とかレインボーブリッジとか目じゃない。気合入ってる感じする。

文句ばっか言って過ごしている。相変わらず。