Lesson

読んだり、飲んだり

チャート

youtu.be

ひさしぶりにUSチャートをさらう。Lil Nas Xのイメージは長らく「Old Town Road」のままで止まっていて、SNSの派手さも手伝って、まあ、うーんって感じだったけど、これは好き。ポップにドープにヤッていってほしい。

youtu.be

見たまんま。ビートも正統派。単純にラップが上手いと思う。Lil Babyとの絡みで知った俺はたぶんモグリ。

youtu.be

Lil BabyはたぶんLilがつくラッパーのなかでいちばん好き。わかんない、UZIかもしんない。

Lil Peepも生きていたらなあ。

youtu.be

そこまで言ってこれかという話にもなるけど、好きなんだよ、この曲。

カニエ、もといイェは大丈夫か。もとからこんな感じと言えばそうだけど、キム絡みだしなあ。まあ、これもプロモなんだろうか。

めっきりバンドを聞かなくなった気がする。我ながらさみしい。