Lesson

読んだり、飲んだり

忘れた

なんか、ただどうでもいい話がしたいだけなのに声の掛け方がわからなくなって、LINEのハウツーみたいな記事を漁っては、「いや、できねえわ」っていうのを繰り返してる。どうした?キショいな。

ていうか、むずいわ。こちとら、😩😊🤔こういうのだっていまいち使えないのに。
茶店も飲み屋も閉まってんのがいよいよしんどい。いや、昼なら開いてんだろうけど。

最近の食玩は出来が良くてファンアイテムとして市民権を得てきている。先日出た「あつ森」のフィギュアなんかどこにもない。

あのゲーム、気づくと漁師プレイになってスローライフを楽しめた覚えがない。

畑とか憧れあるなぁ。貯金はたいて田舎の土地でも買うか。

ハンターカブの新型面白そうだけど、免許ないし、50のカブ欲しいな。

散歩用に新しいバッグが欲しい。トートかな。

 

アサヒのずいぶん前に出たイオン限定品。

コクも苦みもしっかりあるけど、どこかわざとらしい。貧乏舌なだけ?

プレミアムビールによくあるこの傾向ってなんなんだろうね。プレモルの後追い?

まずくはないし、すっきりしてる。麦の香りもちゃんとする。こういうやつのなかでは軽いほうだと思う。でも、なんだかなあ。

久しぶりにクラシックラガーでも飲みたい。なあ、おかあちゃん

f:id:zaqbaran1432:20210511000230j:plain