Lesson

読んだり、飲んだり

82.5

今日観た「6days/7nights」は本当に久々に時間を無駄にしたと思える内容だった。作りが悪くて笑えるやつは大好きだけど、これはただただつまらない。びっくりした。

無人島からの脱出という筋なのにまったくハラハラしない。綺麗な景色に美男美女、みたいな要素も薄い。ラブロマンスとしても起伏がなさ過ぎてがっかり。いや本当にびっくりした。

アケコンのボタンを変えたらチャタリングが治ったけど、どうやらスイッチの問題というよりは端子の接触不良だったっぽい。いまさら接点復活剤が欲しい。

トレモではどうとでもなっても、実践ではクラカンからうまく攻められない。ステップからの最速が安定しない。普段使わない指でやってみると意外とうまくいったりする。力みってあるんだろうな。